金沢→東京日記

2005年7月に金沢の会社を退職して、翌月から東京住まいになりました。退職後~再就職後の毎日を書いていきます。

あやとり橋 山中

2007-08-14 13:20:19 | ぽよよん日記
石川県の山中町にある「あやとり橋」 

この橋、好き。楽しいので。
勅使河原宏さんがデザインしたらしい。

山中町はブラリ歩きが楽しくて好きです
行く度に片岡鶴太郎さんの葉書を購入。今回ははがきの壁掛けも購入しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (黄色い館)
2007-08-21 22:47:02
石川帰って来ていたんですね★
言ってくれればよかったのに~久々にお会いしたかったです(残念)

ちなみに山中で避暑してたのですか?「あやとり橋」いいですね~☆私は「こおろぎ橋」も好きです。
返信する
Unknown (willbethere_2005)
2007-08-22 16:27:11
黄色い館さん お久しぶりです!
土曜日に行って、月曜日に帰ってきたのであっという間の帰省でした。あとの休みは酷暑の東京で過ごしていました。今度帰ったときにはお茶でもできたらいいな

こおろぎ橋も通りました。山中はプラリ歩きが楽しいですよね
返信する