おめでたいっ♪

7月1日に、とうとうRaduがパパになりました~(〃▽〃)♪
予定日が6月15日と聞いていたので、ずっと気になってましたが。

Congratulations!!!!!

Radu!そしてAna&baby!!!

心から言わせてね、おめでとう!!



気になるbabyは女の子

名前は『Anastasia- Dalia(アナスタシア ダリア)』

なんて素敵な響きでしょう。
どちらに似ても、きっととてもキュートな女の子のはず!

お嫁に出す時は、大泣きしちゃうのかなぁ?Radu(笑)


そういえば、今年の2月14日にルーマニアのTV番組に2人が出演して
何やらインタビューを受けてたっけ。

というわけで久々に観返して見る私。


指と指を絡めあって、見詰め合って・・・
もう、それはそれは終始ラブラブモード全開なお2人で・・・
ゴチソウサマなのでした♪
もうお腹いっぱいです。

大変でした、最後まで見るのが(〃▽〃)


それにしても、この時のAnaの可愛らしさといったら!!

最愛の人に寄り添いながら、満面の笑顔で
私こんなにもRaduが好きなの♪大好きでたまらないの!!光線
痛いくらいに放出されちゃってました(〃▽〃)←浴びまくり☆


美男美女でとってもお似合いの2人。
ツーショットもしっかり絵になります。

こんな可愛い顔して、Raduもパパなのよね・・・(しみじみ)


愛するファミリーの為に頑張ってお仕事しなくちゃね。

ふぁいとっ♪新米パパ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フランスでも... きゃあ(〃▽〃) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。