★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

繁殖状況 2014.11.1

2014年11月01日 | ブリーディング

ブログを書こう書こうと思いながら時間が経ち・・・すっかり寒い季節になりました

前回は繁殖しようかなみたいな話でしたね

今はサザナミとウロコの雛が孵ってきています

 

さしえ中なのはサザナミの雛4羽です

今回は色々あり失敗も重なりましたが4ペアから10~12羽ほど孵ってると思います

 

ウロコはブルーシナモン×ブルーパイナップルで7つ産卵5つ有精卵でした

巣箱から声が聞こえたので孵ってるかもしれません

 

 

マメルリハは繁殖していません

そして前回孵った雛をペアにしました

可愛いのですよー

♂コバルトspファロー×♀ヘビーパイドspブルー

コバルト、ブルー、ダークグリーン、ノーマル生まれます

あとスパイスにパイドがプラスされる感じでしょうか

 

最近は何かと遅い上に内容が薄いですがまた雛の写真を載せていきますね

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ぴーちゃんハウス管理人)
2014-11-02 12:05:49
こんにちわ。ブログアップ待ってました~~~~!!
サザナミ雛ちゃん達 賑やかですね~~
さし餌ご苦労様です~~。
我が家にやって来た子達もみんな元気です。
特にパイドマメちゃんはベタベタで先住マメより威張ってます。ペアにするのは諦めてズツと部屋飼いするつもりです。
♂と判ればサザナミさんが希望です。
どうぞよろしく。
返信する
ぴーちゃんハウス管理人さま♪ (おみつ)
2014-11-08 06:59:40
遅くなりましてすみません!
ほんとに更新の遅いブログですが遊びに来て頂いてありがとうございます!!

マメちゃんベタ馴れ嬉しいです!
あの子の兄弟はみんなベタベタになり私もペアにせずに飼ってる子が3羽います(^^;)

雛は4ペアから13羽孵りました( *´艸`)
また希望ございましたら早めにご連絡くださいませ!
近々写真のせますー(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿