★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

繁殖状況 2013.5.31 ウロコ雛 ブルーシナモン・ブルーパイナップル

2013年05月31日 | ブリーディング

サザナミ雛が落ち着いたので次はウロコ雛です

スクスク育ってますよ

 

♂ジョジョ(ブルーパイナップル)♀オパール(ブルーシナモン)の雛です

1号・ブルーシナモン ♂

2号・ブルーパイナップル ♀

3号・ブルーパイナップル ♀

4号・ブルーシナモン ♂

5号・ブルーパイナップル ♀

6号・ブルーパイナップル ♀??

 

6号はまだ小さくてブルーシナモンかブルーパイナップルかわからないですが

たぶんパイナップルっぽいということでDNA鑑定から外しました

何が違うって綿毛ですが写真じゃ全然わかりませんね

シナモン雛もオパールちゃんよりもかなり明るいブルーシナモンで難しいです

黄色の筆毛でてきたら間違えることなくわかります

前回に続きブルーパイナップルがよく生まれました

ほんとはシナモンが3/4の割合なのですが

 

 

1~5号

 

1号 ブルーシナモン

 

2・3号 ブルーパイナップル

 

4・5号 ブルーシナモン(左)とブルーパイナップル(右)

 

ウロコタワー

サザナミもそうですが自然と団子になる習性です

 

 

他に載せたい写真あったのですがウロコじゃないしまた今度にします

サザナミ雛は全て決まりました

次ウロコ載せるときは募集の頃になりますかね

それではまた

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねです(^^) (yu)
2013-05-31 11:56:58
こんにちわ。3枚目の1番右側手前の
お顔は後ろを向いてる仔は
ブルーパイナップルですか?ブルーシナモンですか?
返信する
可愛過ぎです~ (あかし)
2013-05-31 21:34:54
こんばんは。

丸々とみんな元気に成長中ですね!

本当に可愛過ぎです(^^)

みんな綺麗な羽の色していて、今後が楽しみです♪
返信する
可愛いですね。 (Tiara)
2013-06-02 11:51:53
初めまして。
可愛いヒナちゃんたちが孵りましたね。
また、伺わせて頂きます。よろしくお願いします。
返信する
yu様♪ (おみつ)
2013-06-07 01:22:42
遅くなってすみません。
日が経ってしまい自信がないのですが2号のブルーパイナップルだと思います。
この頃の写真では見分けが難しいですね^^;
返信する
あかし様♪ (おみつ)
2013-06-07 01:38:02
毎度お返事遅れてすみません。
みんな色が出てきて大きくなってきました^^
個体差少しありそうです。
楽しみです♪
返信する
Tiara様♪ (おみつ)
2013-06-07 01:39:33
はじめまして^^
見て下さってありがとうございます♪
更新少ないブログですがどうぞよろしくお願いします!
返信する
Facebook (Tiara)
2013-06-12 06:53:33
「ぽち」で検索しましたが、分かりませんでしたT^T

ところで、ブルーシナモンって、そんなに珍しいのですか(≧∇≦)?
返信する
Tiara様♪ (おみつ)
2013-06-13 07:50:35
Facebookは私はやってないので詳しくありません。

ブルーシナモンは珍しいかもしれませんがそんなにかどうかの基準はちょっとわかりません。

メール頂いた方でしょうか。
間違ってたらすみません。
返信する

コメントを投稿