“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

ついに憧れのカスタム機が^^

2006-07-13 | ゴンタロウ戦記
GNO2を始めて幾年月・・・遂に我が部隊にも憧れのカスタム機が導入されました



しかもグフカス/NPとドップ/GZ




もっとも、カスタム任務で引いたもんじゃないんですがね・・・

グフカス/NPは、本日解禁になったジムSCを速攻鹵獲したので、トレチャに出したら交換してもらえたものです
(ドップ/GZは、トレチャで売りに出てたのを購入)

自分で引けないとこが、ちょっと悲しいですが、なにはともあれ戦力大幅アップです 任務にも励みになりますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリスいいですなー (ばらっく)
2006-07-26 20:56:38
カスタム機登場のクールは2機自力で引いたのですが今期は・・・・0ですorz



もちろん誰かから交換もないです(つД`)



返信する
いいですね~^^ (ゴンタロウ)
2006-07-28 09:00:07
ゲルが出た現在でも完全に現役ですw



次クールもSC引いて交換して貰おっとw

(自分で引くことは諦めたTT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。