“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

サイド4防衛成功!(26日)

2006-06-25 | リュウセイの戯言
作戦進行度60%からスタートした、連邦軍の「サイド4反攻作戦」ですが、
一度も競合任務を勝たせることなく、我がジオン軍の完勝に終わりました

宇宙での競合任務は僅差での勝利が続いたこともあって、もしも連邦プレイヤーが
本気で勝ちにきたら、結果はわからなかったかも知れませんね。
(結局は先行量産型ジム地上用と陸ガンを手放せなかったのでしょうね

我が「宇宙戦隊ジオレンジャー」は、宇宙競合「ルナツー艦隊攻撃任務」では、
競合ランキング5位をマーク
通算2回目のランクインで、多少は存在感を出せたのではないかと思います

次作戦は恐らく、また地上なのでしょうかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はアフリカ防衛 (ゴンタロウ)
2006-06-25 21:43:14
次は初体験のアフリカ防衛です

頑張りましょう
返信する
お疲れさま (馬人ガイ)
2006-06-26 02:59:36
苦労して占領したアフリカです

死守しましょう



しかし次の発売日にはとうとう恐怖のダム&SCが・・・開発競合がんばろっと

返信する
俺たちにはゾックがあるじゃないか! (流星)
2006-06-26 14:28:40
旧ハッテジ流れ組の我われには、初めての体験ですね



まあ、バーニン、俺たちには「ジオレンジャーロボ」の水中戦用試作機、ゾックがあるじゃないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。