あれれ?

2009-04-04 09:07:30 | 釣り
朝ーー!テンションたかいー!
寝坊もせず5時前に琵琶湖へ到着!
ベタなぎ状態!最高だ!

まずはバズで!

そして垂直系で波紋をつくって、

そして前回適当に作ったつぼ押しプロップで!
おぉー!ちゃんとペラが回ってくれるぞ!しかもかなりの高アピールだ!

そして昨日適当にザラのおしりにペラをつけたもので!
おぉー!これもいい感じでペラがまわってナイスな動きだ!

そして普通のザラでドッグウォーク!

そして2時間後・・・、
あれれ?バイトなし・・・。

もう4月やね。おかしい。トップででても不思議でないのに。

湖面にはたくさんのボートが。
そして岸側にはたくさんのオカッぱりの人が。
しかし釣れてなさそうな感じ・・・。

そんなに暖かくなっていないけど先週よりはシャローに寄ってきてる
かなー、と思っていたのにね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアーを作ろう! | トップ | 釣れなくても・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事