出来立てのポッパーで・・・

2021-10-06 20:07:16 | 釣り

今朝出来上がった試作のルアー達。

本日朝5時15分、琵琶湖到着。

工房最寄の場所の浜で陸っぱりです。

湖面は凪状態、いい感じです。

歩きながら適当にキャストしていきます。

まだかろうじてウィードが残っている岸際をキャスト。

チョンチョンとクビを振りながら動かしていると

パシャンっとバイト。

ギルかな~っと思ったらおチビちゃんでした。

まぁこのサイズですが初めて作ったポッパーなのでけっこう嬉しかったです。

で、この後も歩きながらキャストしていきましたが反応なく7時10分終了します。

あと一匹くらいマシなサイズを釣ってから今年の釣りを終わらせたいな~・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これといって・・・ | トップ | 久しぶりのフローター釣行・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事