何もなくても・・・

2021-05-30 06:23:20 | 釣り

本日朝、4時3分、琵琶湖到着。

湖面は凪状態、いい感じです。

昨日は1日暖かったので水温も上がっているだろうな~、と思って

日曜日ですがやってきました。

本日もウェーディングです。

適当にキャストしながら進んでいきます。

毎度ながらにマズメ時はお気にの場所で時間を費やしますが、

全く反応ありませんでした。

で、あとは消化試合というか奥までいって引き返して

何もなく6時終了します。

今日はギルバイトも何もありませんでしたが、

朝一の琵琶湖の空気が吸えるだけでも気持ちがいいものなので

来週も懲りずに通いたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれどこかで・・・ | トップ | 深呼吸・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事