あがーん・・・

2009-04-12 07:10:45 | 釣り
昨日の夕方、いってきました。
いつもの場所へ。

しかし波が少し立っています。
これくらいの波ならもう少ししたら風が止んだら
収まるかな、と思いながら適当にながします。

しかし一向に風が止まず、波もおさまらないまま
暗くなり終了。

ギルが一匹釣れただけでした。


そして、本日、朝。
少し寝坊。

いかーん!と思いながら即行で琵琶湖へ。

5時20分到着。

あがーん・・・、波たっているやん。

ホッツィーをメインで使ってみましたが、全く反応ありませんでした。

一時間程で引き上げました。

はぁー・・・、残念・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝は・・・。 | トップ | おしいっ! »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事