DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

にゃんごすたーに会いに。niconico超会議2018 その2

2018年05月13日 17時41分43秒 | にゃんごすたー

 とにかく人の多いニコニコ超会議。そんな中でもにゃんごさんはスイスイ進んでいきます。

時には走っちゃったり… にゃんごさん、会場内は走っちゃだめですよ~。

 そう、ここは幕張メッセ。忘れがち(私だけ?)だけど千葉県です。なので、チーバくんを発見したにゃんごさんは早速ご挨拶。

同じ赤同士、親近感がわきますね~ ぷにぷにチェックも忘れません

 

 方向音痴の私はどこを歩いてるのか全くわからず、てっきりにゃんごさんのお散歩がもう終わりなのかと思って「ライブ待ってるね~」なんて声を掛けてしまったのですが、にゃんごさんは階段を上がって上の階へ。(作りが同じなので混乱しちゃって…

   

 離れの展示場へ行く途中で静かに佇む「亀仙人」を発見!! にゃんごさんに「亀仙人がいるよ!!」と思わず声を掛けるとドラゴンボール大好きのにゃんごさんが、わざわざ戻ってきてがっちり握手。

  

カメハメ波炸裂!! 

 

 そうそう、ちっちゃい悟空がにゃんごさん登場時に駆け寄ってきたんだっけ

 

 子供はいいな~ この子がここにいたらパーフェクトだったのに

 ひとしきり亀仙人と遊んで満足すると丁寧にご挨拶して、先を急ぎます。

 

 にゃんごさんにはどうしてもやりたいことがあるみたい ちなみに、こちらの亀仙人コスのレイヤーさんはさちころさん@rhumboyと仰るそうで、突然のにゃんごさんの訪問をとても喜んでおられました~。(続く)