ナオちゃんのお気楽生活

釣りとバイクが好きなオヤジが綴るお気楽人生

ポチたまの瞑想

2006-04-16 19:07:24 | ペット
わし「そこのお二人さん、何やってんの?」
ポチ「・・・」
たま「・・・」
わし「エッ、瞑想をしてるって?」
ポチ「・・・」
たま「・・・」
わし「オイラも瞑想しろってか?」
ポチ「・・・」
たま「・・・」
わし「・・・」       


     朝日に向かい、なにやら瞑想に耽るご両人


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkai)
2006-04-16 20:02:04
こんにちは。 このポチ君、本当にいい感じ! シンちゃんの耳がこちらに向いてますね。

うちの猫達も、特に冬の間は、全身で太陽に向いていました。 すごいなぁ~!と思ったものです。

ナオちゃん、新大阪に宿を取ると、彦根まで1時間ちょっと、奈良はもっと近いし・・。

あの辺り、何処でも便利なんですよ。
返信する
こんばんは (テレマルカー)
2006-04-16 21:12:41
この写真すごくいいですね~。

とってもかわいい。

最近心身ともに疲れきっていますが、和みましたぁ。
返信する
新幹線 (naotyan)
2006-04-17 08:44:33
shinkaiさん、おはようございます。

人間以外の全ての動物は、太陽から恩恵を受けている事を身をもって知っているようですね。

超出不精の私は、余程のことがない限り、長野県から出ることが少ないので、お恥ずかしながら長野新幹線にも未だ乗ったことがありません。

あらゆる交通機関を駆使して、自由自在に飛び回るshinjaiさんが羨ましい。
返信する
テレマルカーさんへ (naotyan)
2006-04-17 09:02:04
テレマルカーさん、おはようございます。

度々、テレマルカーさんのブログを拝見させていただいていますが、それによると随分と仕事が忙しそうですね~

仕事の内容は知りませんが、趣味の山歩きやスキーは体力を消耗するスポーツなので、ほどほどにね。

こんな写真で良ければ、いつでも和んでください。
返信する