ワイルド7の血脈

月刊望月三起也を応援するブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして

2008-11-15 08:55:47 | Weblog
僕は、古くからの望月三起也先生の大々ファンです。
勿論、明日のファンの集いも参加させて頂きたいと考えています。

ワイルド7も何度読ませて頂いても緻密さそして、それぞれの話、一つ一つが、独立した世界観や社会の縮図を描いていたり、一体、挿話の中に出てきた株式会社「肉鉄」は、どの様な構造として、どこ向かっているのかなどなどいつもこれで終わるのはもったいないと思ったりしていました。
(もう一度、読み直さないと忘れているのですが、いつもそんなことを考えていました。)

現代版の「秘密探偵JA」や「最前線」なんかも読みたいと考えています。

「ジャパッシュ」も今、流行の「コードギアス 反逆のルルーシュ」の先取りみたいな作品で大好きでした。

「はだしの巨人」のようなアフリカものもまた書いて欲しいです。
「ブラッドダイヤモンド」ほかアフリカを舞台にした映画作品も数々出てきていますし、何よりも白土三平先生の「神話・伝説シリーズ」があります。

これから少しづつですが、「ワイルド7」の魅力の分析を書いていきたいと考えていますので、宜しくお願いします。


先生が、ファンの前に姿を現してくださること、この感激に答えつつ僕も頑張りたいと思っています。

まだ、ブログ作ったばかりで、何も整っていませんが、頑張ります。

明日を楽しみにしております。

質問100問考えようと思ったいましたが、今回で、終わることがないと思っていますので、

「連載漫画を読みたいのですが、近々、予定がありますか」

って、今回は、月並みな一問にしておきました。


連載が、始まるとファンの集いそんなに開いて頂けなくなるでしょうし、複雑な気持ちでもいます。


コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 現在進行形の硬派な番組を応... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事