gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はお仕事の日(´・_・`)。

2017-07-11 23:12:28 | 日記
こんばんは

大好きなスピッツさんのツアーが始まり、

途中、嵐さん達にワクワクさせてもらいつつ、

7月、すでに半分以上お休みをいただいて、

出かけまくりですが

今日はお仕事でした

月初はやることが結構あるので、

遊びたい一心

集中して片付けます

明日からの名古屋旅行(ツアー)に備え、

田無神社⛩へのお参りも忘れません

どうか、無事に、

そして楽しく、

多少のファンサを期待して、

祈願しました

旅行前は、

荷物の準備だけでなく、

亀🐢を8匹飼っている私は

8つの水槽の水替えもしなければいけません

水、重い 腰、痛い

お疲れを癒しに、

外猫の一人が遊びに来てくれました



彼の名はスクラッチ。

よく私の部屋に泊まってくれます♪

犬🐶もいるのに、



嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿