若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう5年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

ウッドデッキ教室2回目

2017-05-21 21:41:10 | 日記


今日は、ウッドデッキ教室に参加してきました。前回の過酷な基礎作りはあんなに一所懸命やったのにズレにズレ今日の柱の立ち上げ根だの設置で大分修正しました。

やっぱり、これは1人でもくもくとやるレベルではない。

次回は、天板設置で終了ですが木が大分そっているのでどうなることやら…。

再建報告⑨

2017-05-17 11:54:29 | 日記
今日は1ヶ月ぶりのオレンジの病院でした。

なんと手術二回やらないといけないことが発覚‼

エキスパンダーからシリコンに入れ換えで一回。

乳首切除と移動で一回。

入れ墨なんかいれたらもう一回だぜ!

なんとまぁまぁ簡単にいかない再建…。ホント考えが甘かったことにぐったり😣💦💦💦

で、いったい手術はいつやるが正解なんだ?保険の限度額も高くなったし、10月…。ガンの治療の主治医の先生と話がしたい。けんさなんぞまとめていつやればよいの?いつ予約だったかな?

そして顔のシミをとろうと予約をすれば10月🌃しかも、他と比べればべらぼうに高い❗先月、某美容外科に行けばガンの治療が終わってからって言われるし。6年は待てないとその時は思ったがこれからのいろいろな予定を考えるとそんなことはないのか?かんがえよう❗


家のことができないっ!

2017-05-10 15:39:08 | 日記
ホテルでシンデレラをやるようになってから家のことがなんにもできないっ!空いている今日は息子の言葉の教室だしっ!

明日も8時半からの出勤‼10時出勤はどこに行ったのやら?いまだ契約を結んでないから会社名もわからずです。昨日聞いたときは雇用契約なんて誰も結んでない模様。今どきこんなゆるいかいしゃあるのかしら?

家でやっていた苗栽培は後回しです。カリフラワー植えかえじきをのがしました。種まきも山のように残ってます。体力もちません。

退院してから2ヶ月たたないうちに五キロ増えました。ストレス食いかなんなのか…。二時と六時にごはんはやばいのかな?