九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

NHCウインターオープン2012 第1戦 表彰式と抽選会(完)

2011年12月23日 09時00分00秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2011-12-9 ~11   大阪府 貝塚市

水藻フィッシングセンター  7:00~15:45

 

・・・・・打倒 “ まさやん ” 討伐隊の行方は・・・・・

表題からずれてますが・・・・


いやぁ~想像以上の【おか渋り】を堪能しました・・・・

沢山釣ってる方も居ますので、やっぱり腕前でしょうか

しかし・・・“ 中尾大龍 会長 ”の5枚キープはどう納得すれば良いのでしょうか

一日の解析をするべきも、おかちんのモルツはすでに寒さで凍死してます

※ブログ内での表現を“○○さん”“○○殿”の違いは別に意識しておりませんが
今後は、“○○殿”に統一させて頂きます。
ご先輩方も沢山居られますが、寛大な心でお許し下さいませ。

 

いろんな事考えてる間に表彰式始まってました

【NHCウインターオープン2012 第1戦】 

WINNER  “ 鈴木 千秋 殿 ” 1st. 1位 2nd.4位 Total97点

 

2位は、1st. 7位 2nd. 5位 Total 90点

“ 斉藤 心也 殿 ”


3位は、 1st. 11位 2nd. 1位 Total 89点

“ 加治屋 浩 殿 ”

 

4位は、1st. 10位 2nd. 3位 Total 88点

“ 佐古口 行隆 殿 ”

 

5位は、1st. 12位 2nd. 2位 Total 87点

“ 土屋 直人 殿 ”

 

いやぁ~接戦でしたね

2位の “ 斉藤 心也 殿 ” から5位の “ 土屋 直人 殿 ” までの得点差は1点づつでした。

【おか渋り】警報発令中にも関わらず、素晴らしい釣果ですね

改めて、上位に5名様 おめでとうございます

“ 佐古口 殿 ”だけおかちんのカメラ目線ですが・・・・

 

続いて、【ビッグフィッシュ賞】 1枚の重量で競われました。

ビッグフィッシュWINNERは、“ 加治屋 浩 殿 ” 1,190g

 

 

2位は、“ 中道 将浩 殿 ”  1,060g

 

3位は、 “ 佐古口 行隆 殿 ” 1,040g


オープン戦上位に2名

ビッグフィッシュ賞も総取り

恐るべし・・・・アスリート軍団


しかぁ~し・・・・・九州 大龍会も負けておりません

【ミニマム賞】 5枚重量の中で最も重量の少ない方
         勿論、5枚キープしないと権利無しです。

【ミニマム賞】 WINNERは・・・・・・・

“ 中尾大龍 会長 ”  5枚総重量 2,410g

 

ちなみに、九州勢の成績は・・・・・

20位 “ 今仁塾長 ” Total 60点

26位 “ 中尾大龍 会長 ” Total 54点

31位 おかちん Total 50点

32位 “ 雨大王さま ” Total 45点

“ まさやん ” は、16位 Total 68点

関東の“ たつ殿 ” 積木 達哉 殿も 50点ですが30位

九州の龍と関東の達に負けて終いました

次戦からは、“ 積木 達哉 殿 ” は来られない見たいですので

どこかで必ず、リベンジしましょう

“ 中尾大龍 会長 ” とは、2戦の天神釣り池で挑戦させて頂きます


続いて、順位の発表がどんどんありました。

写真の枚数から、ほぼ全員の方に賞品があったのではないかと・・・

全部は、無理ですのでチョイスしてUpしますね。

※後日、フォトチャンネルに全写真公開しますので
ここで、写って無い方も一度覗いて見て下さいね

※順位把握出来ておりませんので、お許し下さい。


表彰式、抽選会も滞り無く終わりました。

NHC事務局の “ マリオ 殿 ”・・・・もとい “ 事務局 K殿 ”より

閉会のご挨拶が有りました。


そして、【NHCウインターオープン2012 第2戦】の説明

NHCの今後の催しなどの説明がありました

 

【NPO法人 日本へらぶなクラブ】

東北・関東・関西と様々なイベントやトーナメント

そして、へらぶなダービー】 

今後も参加出来る限り、九州から遠征してきます。

有り難う御座いました。

“ モリゾ~殿 ” またお会いしましょうね

 

今回も沢山の方々にお会い出来まして有り難う御座いました

mixiマイミクさんもそのお友達の方も

ブログを見て下さってる方にも

全てにご挨拶が行き届いていませんが、また次回お会いした時も

宜しくお願い致します

 

また、マリオにそっくりな “ 事務局 K殿 ” 九州にもブラックバスの大会などで 、来られる様です。

九州でお見かけの時は、お声掛けをして下さいね

野釣り天国と言われる九州地方ですが

なかなかへら鮒釣りイベント少ないですね

【NPO法人 日本へらぶなクラブ】 に入会して

野釣りのへらぶなダービーに参加しませんか

楽しい仲間がきっと増えると思いますよぉ~


九州 大龍会も九州地区での放流事業のお手伝いをさせて頂いてます。

平成24年度の放流バッチも届いておりますので

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

さぁ~今回の大阪遠征も終わりました。

九州への帰路は、安全第一なのでフェリーです


帰りは、大阪南港すぐそばのほっかほっか亭でお弁当買い込んで

ツマミと生ビールをフェリーで頂きました。

お土産に買った「烏賊の塩辛」と「たこの塩辛」もツマミに・・・・


さすがに、最終日は皆さんお疲れモードで

21時には、皆さん就床しました

翌朝、8:30には北九州 新門司港です。


さぁ~年末押し詰まって来ましたが

まだまだ、釣りに行きますよぉ~


※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います。

へら鮒ポチっと宜しく

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

ブログランキング参加してます。このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。

【九州 大龍会】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=5255666
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5255666&

 【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123&

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHCウインターオープン2012 ... | トップ | NHCウインターオープン2012 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事