♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

今日も家探し・・・

2008-07-26 23:28:04 | Weblog
今日も午後から家探ししてきました。

中古のマンションと
新築の一戸建て・中古の一戸建てを見てきました。

新築の一戸建ては
間取りはなかなかいいんだけど、
道路が狭すぎる!!!
だからこの物件は売れないんだろうね。
価格も安いし・・・
駐車場付きなんだけど
絶対に車は入っていけないような
道でした。
これは無理だね。

中古の一戸建ては
古すぎた!!
築30年以上も経ってて
一部リフォームしたらしいんだけど
これは建て直ししないと
ダメみたい。
この家も却下です。

そして、まぁまぁ良かったのが
中古のマンション。
築6年ですごくキレイでした。
駅にも徒歩5分で
近くにスーパーもあって
いい感じ。

もうそろそろ決めないとね~って思いながら
いろいろ悩んでいます。

もしかして
一戸建て建てるかも?!なんてね?!


最新の画像もっと見る