♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

コンタクト・・・

2007-07-20 15:40:09 | Weblog
私はコンタクト歴10年ぐらいなんです。
先月まで、メダリスト(2週間の使い捨て)を使っていたのですが、
今回から、2ウィークアキュビューに変えました。
たいした理由は無いんですけどね・・・

でも、2ウィークアキュビューなんだけど
1週間でコンタクトが曇って見えにくい!!
7月に入って、毎週コンタクトを変えていました。
2週間の使い捨てなのに!!

それで、調べてみました。
私はメダリストと同じように、毎日煮沸消毒をしていました。
2ウィークアキュビューは煮沸消毒がいらないんです。

使い始めて3週間、
たぶんこれでコンタクトが見えにくくなっていた理由かな?

まだ、理由は分からないけれど
煮沸消毒をせずにコンタクトを使ってみようと思います。

今、ものすごーく見えにくいです。
早く家に帰りたいです。
早く新しいコンタクトに変えたいです。
5時になったら、すぐに会社を出ようっと。


最新の画像もっと見る