♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ザ・マジックアワー

2008-06-07 22:05:50 | 映画
先日当選したチケットで

ザ・マジックアワーを見て来ました。

K君の堺の実家に帰る予定があったので

鳳の映画館で見てきました。

11時からは三谷幸喜監督の舞台挨拶があって

その時間には行けそうもなかったので

泣く泣く諦め、3時45分の上映に見に行きました。

初日なので混んでいるかな?って思っていたけど

全く混んでいませんでした。ガラガラと言ってもいいほど。



本編は、すごく面白かったです。

涙が出るほど大笑いしました。

さすが、三谷幸喜!!そして佐藤浩市の演技も素晴らしかったです。

妻夫木君の演技もどうかな?って思っていたけど、見事でした。

久々に映画を見て大笑いしました。楽しかったです。

最新の画像もっと見る