UGGは、高級品市場に自身の名前を作るしようとしています。
フットウェアとアパレルの会社は最近、最新のコレクションを明らかにしました。
新しいブーツはに」、より洗練された機能とスリム、より輪郭の建設で、格好の良い、より多くのファッションフォワードシルエット」、と記載されているプレスリリース 。
お客様が2015年8月6日を開始する靴を購入することができます。 異なるスタイルは$ 250 T0 $ 295どこでも小売します。
これはに比べて急なハイキングで最も古典的なUggのスタイル $ 155の小売価格、。
" 我々は、彼らのファッションの選択肢にそれらをより多くの柔軟性を提供するためにお客様にスリムなフィット感を提供することにしました- UGGの快適さを犠牲にすることなく、最もシックな状況にステップできるようにするには、「リア・ラーソン、ugg outletのクリエイティブディレクターは、リ リースで述べています。
ブランドは、象徴的なモデルタッ プキャロリン・マーフィーが 、彼 女は新しいブーツのような「エレガントで洗練」だから、その新しいコレクションの顔として。
UGG
マーフィーは、伝統的なスタイルから離れてシフトし、会社のためのハイエンドファッションに向かって押し、新しいコレクションを表示します。
「みんなが周りにこれらの意味合いを持っていますが、ここではその上に新しいスピンだこのブートこと。シルエットとカットが異なっており、それがより多くのファッションのファッションだ」とマーフィーが言ったファッショニスタを 。
限定版のラインは、ヤギのスエードとメリノTwinfaceとイタリアで設計されました。 ブーツはまた、レザーヒールを備えています。
ブランドは、「世界中の女性を誘惑プレミアムイタリアのクラフトマンシップを反映するために、 イタリアでのみクラシックリュクスコレクションを製造することを選んだ、「ラーソンはリリースで述べています。
UGG
2つのスタイル、「ありAbree 」と「 Karissa色とバリエーションの数に来ます'、。
マーフィーは、世界中のトップデザイナーのためのキャンペーンをガラス張りした、と彼女は新しいUGGのコレクション、彼女は以前働いていたブランドのいくつかの間に高級品市場の相関を見ています。
「こ の[Uggの]女性、その後、オスカー[デ・ラ・レンタ]女性はそれはおそらくそこに多くの女性に話す私が誰非常に[両方]です。私たちは皆、この二重性 を持っている"と、彼女はファッショニスタに語りました。"私はサーフィンと私の馬に乗って、本を読 んでアウトだ自然の女の子だと私は種類の猶予を必要とする-私も本当に素晴らしい、美しいガウンに置くことが大好き」。
モデルがあっても、新しいUGGブーツは番目の電子新しいコンバース」と言って、これまであえて。
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