エアキングデプロでの同僚のいくつかは、この1に同意されないだろうが、個人的にロレックスからの私のお気に入りのノベルティ今年の1です。それは、その大胆かつ印象的なダイヤルデザインと、通常のロレックスの時計とは少々異なっています-個人的に、私はこのエアキング特殊はその美学で作るものだと思います。
その外観に加えて、我々はこの記事でロレックスを選択したもう一つの理由があります:それは最後に構築された固体ツールウォッチです。品質は莫大であり、その5年間の国際保証は、同社が自社製品に持っているどのくらいの信仰の証です。あなたは、単にそれと間違って行くことはできません。
私たちの目をキャッチ時計の一つは、シン856 B-ウワー。私たちは、同じように、伝統的な堤防ストラップと対になって、その古典的なダイヤルデザインは、時計にかなり魅力的な外観を与えると思いました。
さらに、時計は、tegimented(または硬化/傷耐性)の場合は、Ar-除湿技術だけでなく、最大80,000 A /メートルの磁性を最小化することが可能である磁場の保護など、多くのハイテク機能が装備されています。さて、あなたは両方の長所を得ることができないことを誰が言いましたか?
NOMOSは、そのユニークで手頃な価格の社内製品と、近年ではより興味深いブランドの一つとなっています。テトラは、その珍しい正方形のケースとバウハウス風の美学と、間違いなくグラスヒュッテ・ベースの時計メーカーからより多くの魅力的な作品の一つです。今、拡大した場合、自動運動と、テトラneomatikはちょうど時計はるかにユーザーフレンドリーかつ望ましい作りました。時には、誘惑に抵抗することは本当に難しいです...
個人的に、私はスピードマスターのためのソフトスポットを持っています。腕時計のため飽きのこないデザインとその背後にある魅力的な歴史を提供していますなぜ、見ることは難しいことではありません。ああ、はい、その価格ポイントはかなりあまりにも魅力的である - 特に十分に確立し、固体クロノグラフのために。
スピードマスター「CK2998」は、その命名法は示唆するように、歴史的CK2998のスピードマスターに基づいています。それは時計の特定の構成要素のために広く濃い青色を提供していますので、この1は、しかし少しユニークです。最終結果は素晴らしいですし、それはおそらく、このような特別版の時計のために夢中になります多くのスピードマスターコレクターを誘致します。
私たちは、日本から、おそらく最も美しい時計を持つこの記事をオフに終了し、おそらく今年のバーゼルワールドで最高の作品の一つ:グランドセイコースプリングドライブ8日間パワーリザーブ。
この時計のすべてが非常に微妙ですが美しいです。文字盤には、例えば、長野県にあるスタジオ周辺の澄んだ山の空気に降雪を模倣するためにテクスチャード加工されています。次に、43ミリメートルプラチナ時計は有名なZaratsuポリッシュで完了されているので、それを光沢のある仕上げを与えます。最後に、8日間パワーリザーブの動きは、その上にパワーリザーブインジケーターと、絶妙に仕上がった1枚のブリッジを備えています。これらすべての要素の組み合わせは、単にスペルバインドされています。