こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

9月の晦日

2009年09月30日 07時07分30秒 | つぶやき
早いもので9月も最終日。
1ヶ月を振り返って・・

◎夏バテ現象がなかった。
 毎年夏の暑さが一息つく頃に気分のすぐれない時期があります。
 今年は腰は痛めた他は何もなかったような。。

◎接近台風がなかった。。
 いつもは一つ二つはあるのにね。

◎なばなの里散策がなかった。^^
 暑さが一段落の頃に必ず行っていました。 
 そろそろ行かなくっちゃ。コスモス&ダリアが待ってる。

◎夏の体重増をまだ落とせていない。(泣)
 夏太り体質・・と言っても1キロ程度・・秋に戻すのが例年なんだけど
 グルメ会影響か?(笑)

◎ギター曲アレンジ、やる気ゼロ期間継続中。。
 ストックしてある曲を引っ張り出しては唸っている姿は若干ありですが。。
 今一歩前に行くには周囲の一層のやる気が影響するのかも・・
 って 人のせいに持って行くのはダメですね。
 はい、分かっているんですよ。

とこんな所でしょうか。(*^_^*)

反省すべき所は反省して一年中で一番充実しそうな(?)10月に期待しましょう。


今日は雨模様らしい。
でも明るい気持ちです。来月に続いているから。。^^
WIサルビア7~9月期最終日のレッスンに行って来ます。


※ 写真はお隣の庭の花。何だったっけ?
   来月からお隣の人も一緒にギター遊び~~。^^
コメント   この記事についてブログを書く
« それぞれの秋 | トップ | 特に美味しいものって言う訳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事