こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

11月21日のWI練習会

2018年11月22日 10時10分00秒 | WIサルビアの練習日記
11時からの基礎トレ、和音で持ち替えの時にキチンと最後まで音を響かせて~~♪練習、手のフォームを少し意識したスケール練習を今合奏している内容をピックアップ。
パッヘルベルのカノンの3rdアルペジオ2小節も弾きました。それをずっと続ける事でお仲間に入れます。
有志合奏していたのが急に全員合奏として成り立つことになりました。

午後は人数が増えます。さすがに真面目なメンバー揃い。
25日の椎野先生の前で弾くからにはちゃんと弾きたいよね~~の気持ちが大きい様です。
ひまわり、ティコティコ、東京ラプソディ、イエスタディワンスモア、そしてパッヘルベルのカノン5曲です。

そのあと『地上の星』も最後まで突っ走って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。