こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

雪ん子元気

2011年12月26日 13時22分18秒 | つぶやき
時折、陽も差してくるのですが雪がなかなか大人しくなってくれません。
そろそろ結論を付けなければ。。
レッスン先の近くに住む友人に電話をしたら雪は舞って来るけど積雪はないとのこと。
一番お断りしづらい状況です。
やはりスタッドレスを処分したのが痛い。
いえ、履いていたとしても効果が薄い賞費期限切れタイヤだったのですが。。
愛車は12歳なので無駄になるかもと新しいのを手配しなかったんだけど今日のような日は心痛みます。
まだ雪シーズン始まったばかり。
やっぱり備えがないのは不安になりますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。