こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

春なのに・・

2009年03月23日 08時08分34秒 | つぶやき
去年の今頃はGCサルビアで『春なのに』を弾いていました。
1983年柏原芳恵さんの歌でよくテレビから流れていました。
サルビア結成の半年前なんですね。それだけ経っていてもメロディは新鮮です。
歌詞がなくても人に届くメロディってやはり素晴らしいと思いますね。

今日のタイトル≪春なのに・・・≫は外に出たいのに花粉症で出るのが辛いわ~~です。(笑)
雨上がりで風がある日は尚更です。
マスクとグラスで完全防備しても吸い込んでしまう。
何時の頃か春よりも初夏を心待ちにするようになりました。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。