こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

二往復

2010年04月16日 19時43分19秒 | つぶやき
今日はGCサルビア練習日で約15キロの距離をドライブ。
車の中では先週録音したGC合奏を聴いています。
いつものように一日の流れがあって夕方帰って来ました。
とそこへ先ほどまで行っていた練習会場のなやセンターから電話が。。
大切なものを忘れて来たようです。
それが何か・・はちょっと書き辛い。。。^^
それで炊飯器をスイッチだけ入れて愛犬1頭を助手席にセットして(笑)またまた15キロドライブ。
さすが疲れて帰ってきてまた戻るのはしんどいですね。
時々横を見ると頑張ってナ~~!ってまん丸の目で励ましてくれてました。
さ、今日は早く横になろっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。