こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

間もなく1年・・・ (広告版)

2009年03月13日 07時33分52秒 | つぶやき
WIサルビアは2008年4月に始まりました。
それまでは社会保険センター・ペアーレの文化講座の一つでしたが社会保険関連施設見直し策から四日市は閉鎖されました。
そのメンバーそのままで発足しました。
母体規約に拘束されることなく自由に集まる気分は快適です。
ペアーレ時代は3月と9月に新規募集が新聞広告に掲載されていました。
それはこう言う会を運営しているものにはとても嬉しいことでしたね。
忙しくなるのですが新しい人にも出会えます。
WIサルビアでは積極的会員募集をかけられません。
新聞や市の広報誌もあるので全く呼びかけられなくはないのですが、遠慮深いナビItouですので(爆)全く行っていません。
もっとも別枠時間帯(水曜・午前)に拡大しないとこれ以上は難しいのかも知れませんが。。
ネットやメンバーを通じて自然に伝わってお仲間が増えていくのは大歓迎です。
出来るようにして行きたいと思いますので興味のある方が周囲にいらしたらお勧め下さい。

今日は広報活動してみました。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。