こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

津へ

2012年02月27日 08時20分57秒 | つぶやき
昨日はWIサルビアメンバーと津ギターアンサンブルの定期演奏会に行って来ました。
会場の中庭に梅の花が咲いていたのにバッグの中にカメラがない。。(泣)
去年2月中旬になばなの里で撮った梅ちゃんsがピンチヒッター登場。(笑)
今日はこの位の青空。とても良い天気の様です。
それでそのコンサートですがとても心地良い気持ちで会場を後にすることが出来ました。
ちょっと端折り過ぎですがこれが一番なんですよね。
主催者はギターで音楽する楽しさを表現したいのですから。。
最上級の褒め言葉を忘備録としておきます。

サルビアとこの合奏団とは長い長いお付き合いです。
私達も5年毎の節目節目でコンサートを開いて来たのですが創始者の故山内盛明氏にはとてもお世話になりました。
15周年記念コンサートでは司会進行役とフィナーレの指揮をお願いしました。
現在はその意思をついで山内悠子さんがとても立派に新しい方向に導いていられる。
幼いお嬢様も一緒の市民ギターオーケストラの一員としてステージに立っていました。
そのリズム感の良さにとても驚かされました。
コンサート内容のあれこれは個別機会にお話ししましょう。
素晴らしかったのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。