こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ギター音楽祭

2019年11月20日 09時41分51秒 | つぶやき

今回で第6回目となるそうです。
愛知県あま市で活動しているギターミュージックグラブの主催で行われます。
この前年に同クラブの10周年記念コンサートがこの会場であり、サルビアも合奏で参加させていただきました。それ以来定例コンサートになったんですね。
一つの節目から次の枝を出してそれが更に太く大きく成長していく様をこのクラブの活動で見ている気がします。

私達のサークルもいくつか節目節目のイヴェントをして来ました。
多分、少しずつ味わいも変わってきてるのかも知れません。
それぞれの良さがいろんな場面に記憶で残っています。


23日は体調万全であま市に向かいましょう!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。