こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ほどよくビシバシとスタート

2019年01月09日 20時31分43秒 | つぶやき
今日は久しぶりに四日市へ。サルビアWI練習初めです。
何の曲弾いてたっけ?とお笑い劇場始まり始まりでした。(笑)
持ち越したのが『地上の星』『ティコティコ』『学生時代』
そして年末に楽譜配布したのは『氷雨』
少しずつ音を出してみました。
最終的には結構バリバリ弾いてたのでは??な練習光景でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。