こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

百日紅の咲かない夏はない

2009年07月27日 05時10分03秒 | つぶやき
今日こそは晴れるかな~との期待も空しく時折雷と雨の予報。
毎年異常異常と言われている気象も続くとそれが普通になって来る。
梅雨明けは8月になってから~が定説になるかも知れませんね。
でも『百日紅の咲かない夏はない』^^気長に気長に。。

少し余分な時間が出来たら楽譜の整理などいかがかしら?
私は現在進行形楽譜は一まとめにしています。
蒸し暑いけどギターも頑張りましょうね。
弾き終ったらクロスでさっと汗や汚れを拭い取ってケースに納めましょう。
外に出しっぱなしだと練習はしやすいけどやはり楽器のためには良くないようですよ。


※ 写真はやっと咲き出した百日紅。
  夏の強い陽射しを待ち焦がれてる様子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代ギター8月号【地方たよ... | トップ | リセット(切り戻し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事