こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

Try to remember ! (思い出してみよう)

2012年04月29日 05時59分02秒 | つぶやき
長女犬が逝ってから1年になろうとしています。
姪の家で生まれて私の所に37日目にやって来ました。
それから16年半、わが家の生活が一変。
夫婦二人でのんびり気まま生活していたのが話題も友達もそして笑顔もずっと多くなりました。
あの子が居てくれたから・・と思うことが多過ぎます。
記憶を消すことなど出来る訳がない。
霊魂不滅、今でも傍に一緒に居ると思わないでいられないんです。
メモリアルな場所でクンクンと匂いを嗅いでいる犬s。。
何やら来ているらしい・・とタイトルしたくなりました。(*^_^*)

今日はみどりの日。
と言っても私達の年代の人には天皇誕生日の方がピンと来ますね。
長女犬と同列に置くことは出来ないけど過ぎて行った日を少しだけTry to remember!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。