こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

やっぱりイイ

2012年11月01日 15時41分12秒 | つぶやき
犬連れ旅行はいろんな事に制約があります。
有名なデラックスホテルに泊まることは出来ません。
車は8人乗りだけど犬sケージが占領するので6人で満席。
船や飛行機に乗るのもストレスが大きいのでちょっと難しい。
車内で留守番させることがあるので暑い時期はNG。
でもやっぱり家族一緒の旅行は楽しいです。

今回、最初のドライブインでちょっとした犬アクシデントがありました。
老犬で目が見えなくなっているのに気が付かずに30センチほどの段差を次女犬一人にしてしまって落下。
大切なお顔を打ち付けました。。
クシャミ連発、出血・・、言葉を出せない子だからどの程度の苦痛なのかが分からずちょっとしたパニックにもなりました。
でも数時間後には写真のように元気で旅を楽しんでいるかのようでした。(*^_^*)

秋の旅行、来週はGCサルビア1泊旅行もあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日のW I 練習会 | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事