こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

素材を生かして

2011年06月25日 18時14分05秒 | つぶやき
たまにはお料理も見せて~~とのリクエストにお応えしています。(笑)
暑いので超簡単メニュー揃いです。
蒸すだけの料理。料理とは言えません。。
新玉ねぎを半分に切って、アスパラガスの皮をむいて蒸し器に入れるだけ。
その間は暑いので避難避難。(笑)
鰹節をトッピングして麺つゆと醤油を半々に混ぜたのを回しかけて完成。
旬のものはあまり手を加えないのが一番です。
持ってる力を生かしてあげましょう。。

今日も暑かったです。
29日のWI発表会のプログラムを組んだだけでギターの事は今日はお休み~~。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。