こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

歯石取り

2010年01月26日 17時11分39秒 | つぶやき
またまた犬の話。。
犬でも歯石が溜まります。
そのまま放置すると歯茎が炎症を起したり不都合が起こります。
歯石は手で取りきれないものがあり麻酔をかけて(暴れないようにして)処置します。
明日午後にその処置をしてもらうことになりました。
短時間で済むことだけど、小さな身体の子に麻酔をかけることはやはり心配です。
一人で家でその時を待つよりもWIの練習日でギターを弾いている方が気が紛れるとは思うけど、集中できるかしら?
うつろな顔してても許してもらいましょうっと。。(笑)

すみません。
頭の中、ギターの事よりもそのことばかり考えています。^^
胃がヒコヒコ来ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。