こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

6月13日のWI練習会

2018年06月14日 04時48分28秒 | WIサルビアの練習日記
10時前に集まる部屋に入れました。
いつもしている合奏以外のことが気にかかり確認していたら家を出るのが遅くなってしまい慌てました。
ゆとりが無くなるのは年齢的なもの+A型気質でしょう。(笑)

10時~合わせモノ練習
11時~基礎トレ
12時~昼食休憩
  ここまでは自由参加 この日は11名

13時15分~中川先生によるティコティコ集中合奏練習(19名)
15時~合奏解散、3~4グループ合わせモノ

そして私は16時20分会場を出て来ました。
これってすご~い!一日を振り返って改めてハードな一日だったと思いました。

1ヵ月ぶりに練習参加のメンバーに『いいチームだ~~♪』と言ってもらって感激。
夜は静かにクールダウンして就寝。
幸せ充実ギターライフです。感謝感謝&感謝。

中川先生のご指導は細かな所をズバズバ指摘されます。
テンポを落として確認は丁寧に。メンバーの指摘ポイントに対応出来る事がすごい。

いつもいつも今回の様なハードな事してたらすご~い合奏団になってる。絶対に。
『だけどいつもいつもだと倒れそうだわ~~!』とメンバー感想を聴く前に私がそう口に出してる。(爆)

この様なサークルだと理解してもらったうえで快諾していただく中川先生に感謝あるのみです。
48年来のギター友人です。昨日の発表会写真の4~5年前からかしら??(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 発表会が~んばれ! | トップ | 早朝の山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WIサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事