こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

あぁ~でもないこぉ~でもない

2010年09月06日 20時28分26秒 | つぶやき
あれこれと交流会ステージをシュミレーションしています。
はい、私、至って繊細なA型でございまして。。ウソ(笑)
今日午前中時間が空いたのでPCに向かっていました。
エクセル2010って使い勝手が・・・、まだまだ慣れません。(泣)

サルビアと四郷ギターサークルとの合同合奏で36席をステージに作らなければなりません。
スムーズに進行して行くには大筋で決めておくことがあります。
反響板があるのと指揮者がいるので4列配置は無理無理~~と判断中の写真がコレ。
配置図を書いてちょっと納得すれば後は臨機応変。流されるのは平気です。

あと1ヶ月半ほどになりました。
残暑が厳しいけどどちら様も捗ってられるでしょうか?
私たちサルビアは講習会や旅行があって練習はGCとWIそれぞれ1回ずつお休み。
涼しくなって来たら・・、それでもボチボチ向かうだけですね。(笑)
それで良いんです。交流会ですから。。
それぞれの日頃の練習光景をステージで発表して来るだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。