こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

GCお楽しみ一泊旅行

2011年10月01日 21時42分34秒 | つぶやき
昨日はブログをスキップしてしまいました。
携帯電話からの投稿は登録していませ~ん。^^
神戸~有馬温泉~宝塚観劇を楽しんで来ました。
雨はほんの少しだけ降っただけで傘は使わずに済みました。
雨女サンを呪わずに済みましたよ。(笑)
ギターから離れていても心のハーモニーが素晴らしいサルビアを感じた旅でした。
心地良い疲れに包まれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。