こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

GC旅行④ 阿蘇も青空で

2013年10月14日 19時21分19秒 | つぶやき
今回の旅は本当にお天気に恵まれました。
強力な雨女3人はあの新人お局様の力には及ばなかった様です。ありがたやありがたや。。(*^_^*)

          


          

阿蘇神社も草千里から望む火口周辺の景色も雲一つありません。。

今回参加の12人はくじ引きで3班に分かれての班行動。(観光タクシーのみ)
ホテル部屋割りも2泊それぞれにくじ引き。
新幹線他の鉄道は座席指定席券も無作為配布。
部屋や座席は実にきれいに固定化なしで皆さん万遍なくメンバーチェンジが図られていました。
旅行担当者は細かな所までよく考えられていました。
それも毎週顔合わせしているので全く問題なし。
和気藹々と過ごしている時間はとても心地良いですね。


夕食後、ホテルの部屋では1室に寄り集まって腹ごなし雑談会。
よくお喋りして良く笑いました。
全員が一つの話題を共有して一緒に笑う・・・チームワーク抜群です。(*^_^*)

         


         


≪旅の思い出は食にあり≫もバッチリでした。

         

タイピーエン(チキンスープのラーメン・・麺が春雨に置き換わったもの)熊本料理?


         

うにコロッケ


         

高菜炒飯、モツ煮、だご汁などの熊本郷土料理


沢山思い出が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。