こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

そよ風のメロディ

2010年02月22日 06時25分07秒 | つぶやき
『そよ風のメロディ』とタイトルがついたCD付き楽譜も買いました。

  女流作曲家、寺内園生(てらうち・そのお)によるギター曲集です。
  抒情的な楽曲から躍動感溢れる舞曲まで、ヴァリエーションに富んだ本作は
  初心者からプロまで幅広い層で楽しめる曲集となっています。
  第一線で活躍中のギタリスト、松尾俊介による完全準拠CD付き!

とミューズ音楽館の新着情報にあったのでメルマガが届いた時から気になってた1冊。
私はどちらかと言えばあまり考え込まない音楽が好きです。
情景が浮かび上がってくるものなら尚更嬉しい。
到着後すぐに開封して聞いてみました。
松尾さんの演奏がいいですね~。。弾いてみたい気持ちになるものばかり。チャレンジです。

※ 写真はミューズ音楽館・新着情報のページから拝借してきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。