こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

明るい朝

2018年04月20日 07時37分35秒 | つぶやき
今日も明るい朝がやって来ました。感謝!
声はまだ自分らしくないしコンコン狐さんしてるし、でも明るい朝が嬉しい~~!

今日はGC練習日。
今日から新しいメンバーが入会。
楽譜を今年一年分ぜ~~んぶお渡ししてあります。
きっとこんなにいっぱい~~~って驚かれてるかも。。
私だったら引いてしまうかも。(引かずに弾いて下さ~~い!)
楽しんでもらえたらいいですよぉ~~と朝からエールを送ります。
どんな一日になりますやら。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たってるかも | トップ | 色っぽい・・って。。。(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事