こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

冷たい雨

2010年04月22日 17時07分09秒 | つぶやき
またまた冷たい雨が降っています。
犬sが毛布に包まって動きたがりません。
動きたくないのは人間の部も同じでナマケモノ化しています。^^
溜まってる本を一度整理しようとまとめました。
何年か前に数年続けていた英会話の関連本もサヨナラしました。
厚い辞書も2冊・・。
辞書って今はPCで調べられるし確か最後の方は電子辞書も使ってたと思う。。
要るのか要らないのか・・で言えば100%要らない。
でも処分出来ない。

ギター関係の物はもっと沢山の処分出来ないものがあります。
ギター雑誌や楽譜だったり過去の資料だったり。。
いつそれから開放されるのかしら??とハタと思ったりします。
思うだけでまた昨日と何も変わらない日が続いていく。。

※ 写真:トマトとアボカドとグレープフルーツのサラダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。