こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

モチベーション

2010年04月19日 06時04分53秒 | つぶやき
お餅を食べたのではありません。(笑)
昨日、PC上で完成させた『夢のタンゴ』のGCサルビア用楽譜作りのことです。
最初はとても順調に取り掛かっていたのですがパタッと止まってしまいました。
そしてまた前に進む気になってこんな線でエエやん♪と最終的に至った私自身の心です。
これってとてもデリケートなもので完成した時のイメージが一つ二つと妥協点が多くなってくると・・こんな表現しか出来ません。笑・・進み具合がゆっくりして来るんです。
更に心理的なものが加わると完全にストップ。
今回止まってしまったのは私の個人的理由~台所リフォームで業者の人の出入りが多かった~~。そんなことでも気が横を向いてしまいます。^^
そして一番難しいのがもう一度それを始める気持ちになること。。
タイムリミット直前にどうにか間に合わせる性格の人なら殊更なんですよ。(笑)
その時に思いました。完璧を求めないって。(笑)
アカンかったら途中で止めてもエエやん。
一旦みんなで弾こうとしてチャレンジするだけの状態にしてまた書き改めたらエエやん♪です。
『アルハンブラの思い出』なんてこれまでに4回楽譜が変わってる。(笑)
気持ちを軽くしてPC内で出来たものをプリントアウトしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。