こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

元気色満開!

2012年03月20日 05時37分59秒 | つぶやき
演奏発表した後は皆さんとても晴々したお顔しています。
誰しも100点満点の笑みではないけど満足した何かを含んでいる。
もう二度とゴメンだわ~♪まで落ち込んだりする人はいませんね。
もしそんな人が居たとしたらそれはそれまでの気持ちを高める努力がされなかっただけ。
一に練習二に練習・・じゃなくてその前に選曲ありだと思いますね。
曲選びは一番大きなポイント。
これぞ♪と決めたら山あり谷ありを越えて行く。あとは練習あるのみです。(*^_^*)
それらを積んで来ている人は例え今回のが中間試験的な発表会と位置付けていてもそれなり満足感は得られているはず。
そんなメンバーの元気色満開を感じてとてもとてもハッピーな部外発表会の一日でした。

次の目標を定めて新しい一歩踏み出しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。