こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

3月10日合同録音会 12日GC練習会

2021年03月12日 19時00分33秒 | つぶやき


今週はレコーディングウィークでした。
レコーディングと言うととても大袈裟っぽい表現なので漢字で『録音会』です。
目標を見失いがちなのでコツコツと録音して集めて1枚のCD作ろうとコロナ禍の新たな目標としています。

10日は20名が集まりました。
当日でも体調が悪かったら勇気を持って休んで~~としていましたがこんなに集まれて感激。それだけでも大きなポイントです。
『第三の男』『瑠璃色の地球』『春よ来い』
どんな結果になっているのかまだ聴いていません。ワクワクです。

そして12日の今日も予定していましたがメンバーが揃わずに延期となりました。それはそれで次の『調和の霊感』に集中することが出来て良かったかと思いました。出来るようにしていく♪これからはそれがテーマとなっていくでしょう。
とても心地のよい充実したWI/GCサルビア活動日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。