こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

何も知らなくて

2018年09月16日 18時47分40秒 | つぶやき
高校1年のクラス会で久しぶりの級友に声を掛けました。
『〇〇ちゃん(彼の奥様)、お元気?』
『もういないんや~~♪死んだ!』
高校時代から一番身近かだった親友でした。
電車でよく一緒になり旅行も仲良しグループの食事会もずっと一緒。
彼と引き合わせたのも多分私だったのかも、、の思いもあります。
結婚して子供が幼い時は家にいたのでよく遊びにも行っていました。

ここ10年ほどお互いに忙しく疎遠になりながらもお互いに元気なものと思っていました。。
会えない所に逝ってしまったとは。。
みんな楽しそうに昔話をしていましたが暫くの間言葉を無くしてしまいました。
また今度、いつかゆっくり会いたいね~~♪の声も聞けなくなりました。

またいつか・・は出来るだけ早く≪いつか≫にしている方が良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コスモス畑もまだまだ | トップ | ギターから離れた一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日一生! (藤森洋子)
2018-09-16 22:28:22
次は、今度は・・・
分からない年齢になりました。
大切な友が、私の名前も顔もはっきりと思い出せなくなりました。本当に辛く寂しいです。
頂いた寿命を悔いなく全うしたいと、強く噛みしめる
毎日です🤗
思い立ったら (サルビア伊藤)
2018-09-17 07:09:21
本当につらくて寂しいこと、多くなって来ます。
先月も彼女の事を思い出して一度連絡しようかなあ~~と思っていました。
そう言えばここ2~3年年に何回かは電話して繋がらなかった。
お元気に飛び回ってるものと確認もしないでまた次の年になって・・って。。5年も後で知るなんて辛すぎます。

でも私もいつかそのお仲間になった時はきっとこの5年なんて大した時間ではないのでしょうね。私が忘れなかったらいつでもいると思うことにします。

一日一日を大切にしていきます。
思い立ったらすぐに腰を上げることにしようと思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事