こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

演奏直後に

2018年11月01日 21時41分37秒 | つぶやき
演奏直後に笑顔でパチリって写真はこれまでなかったかも。。
安堵感に満ちた1シーンです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集まれることの幸せ | トップ | ハローウィンなお花たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい!!! (藤森洋子)
2018-11-04 00:39:37
何と優雅で美しい!
長い年月を経て培われた、気品と自信に満ちた美しさです。素晴らしいです👏👏👏

マリア・デユオは昨日タイから帰ってきました。
多くの人達の出会いと、
素敵な経験をさせて頂きました。
ギターに感謝です🙏❤️
お帰りなさい! (サルビア伊藤)
2018-11-04 06:14:47
お帰りなさい!
今年も益々のご活躍の年でしたね。FBで菅原様の写真拝見してすご~~いとと思っていました。
去年6月四日市で演奏された直後空港からタイへ向かわれましたね。
それから1年半経っても更にパワフルなマリアデュオのお二人で中身が濃いです。
私達もあの時に大きなパワーを戴きました。それを発揮する時には大いに弾けたいと思いました。
≪ミューズからの贈り物シリーズ10周年≫(男女混合チームになってから10年)の節目を越えると益々大きな幹が作られるそう思いました。

今回の≪ギターde交流かいin有馬≫はホールコンサート以上に私達の中で良い思い出になりました。やはりギターと一緒に遊ぶ!これ最高です。
まだまだギター遊びして行きます。
是非もう一度マリアデュオのお二人に来て戴きたい。恥ずかしくない合奏をしていたいと改めて一番の目標にします。
何時も温かいコメントを本当にありがとうございます。更なる元気が湧いて来ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事