こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

はぁ~(ため息)な気分

2015年09月27日 08時25分13秒 | つぶやき
苛立ちまでは来ていません。
でも何となくハァ~・・↓な気分です。
大鷹が悠々と舞っているのを下から飛べない雷鳥が眺めてる気分と言うか。。。
そもそも鷹と雷鳥が同じ所に生息するのかも知らずに書いているんですけどね。^^

朝から動画を見て少し笑って気分が紛れましたが。。 コチラ

今日はギター協会主催の新企画イヴェントの日。
名古屋まで出るの大丈夫??と不安もあるのですが応援したい気分の方が勝っているので大丈夫でしょう。(^_^)v
少々不安があっても気晴らしが一番の薬なのかもです。
と言う訳で




※今日の画像・・〇〇の実です。 誰かに〇〇っと叫びたいのかも。。(爆)冗談
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだけど | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事