こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

久しぶりに楽しい日曜日

2016年05月15日 20時07分23秒 | つぶやき


気持ちの良い朝でした。
暑くもなく寒くもなく。。舵もテキパキ・・、出来るまではまだまだ遠い。。
今回の腰痛は少し長引いています。

そんな中、知り合いから草餅作るけど腰が痛そうね~~♪と控えめなお誘いがありました。
午後に少しだけ参加させてもらいました。
とても面白そう。
私はラップを1個ずつ包む担当。



美味しくいただきました。^^
また作りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も万古祭り | トップ | 明るい色の花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事