こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

5月6日GC練習会

2022年05月07日 07時13分31秒 | つぶやき


GW明けはGC練習会からスタート。
1週間抜けただけではビクともしない(笑)女子軍団です。
殆どの人がこの間ギターを開けていない人が多いと予測していたらその通りでした。でもそれまでの貯えがありますからね。
少ししたら指が戻っているようでした。
『鐘の鳴る丘~村の家事や』『The Rose』『月光』『青春時代』『恋のフーガ』ここまでが前半。
一応難易度と速さを考えて並べて行きました。
少し長めの休憩のあとは『ビタースィートサンバ』『黒猫のタンゴ』『マルタ島の砂』とハードルを上げて行きました。

2分足らずの曲でもスリル満載の『ビタースィートサンバ』はテンポアップ挑戦。やれるよ~~きっと。。の微笑みがあったかなかったか。。来週に回答が出そうです。(笑)

とにかく、あまり労わり過ぎないで走り抜けていく気持ちが要るのかも、、を認識した練習会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。